有料老人ホームあんしん村の秋祭りにお越し下さり、ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

 

 

 

あんしん村の秋祭り、

無事終わりました。

 

 

 

今朝も早起きしようと思いましたが、

全身筋肉痛・・・・

こりゃすごかった。

そんな朝です。

 

 

 

 

秋吉のにおいが周囲に充満・・・

からのスタートです。

 

10時半頃、

買いたいとおっしゃる方々が。

すみません。まだで。

写真 2017-09-09 11 24 05

 

 

 

たこやき屋さん、

蓮屋さんも準備。

写真 2017-09-09 10 08 01

このオレンジの車、

どこかで見たことありません???

元ファンボードの車ですよ~~

 

 

 

山の前薬局さんも、

骨密度測定をしてくださりまして。

写真 2017-09-09 12 19 31

 

 

 

ホーム長からご挨拶から。

P1120929

 

 

 

 

円山和太鼓チーム、

奏(かなで)さんの迫力ある演奏。

P1120961

 

 

 

移動スーパー、

とくし丸がはじめてお越し下さり、

写真 2017-09-09 12 07 21

 

 

 

よさこいチーム、

雅夢舎楽(がむしゃら)さんも

せまいながらもしっかりと演舞。

P1120994

 

 

 

 

最後はスタッフ一同、

ご挨拶をさせていただきました。

 

 

一同!

P1130020

 

 

 

礼!

P1130021

 

 

 

ここには収まりきらない数の方々と、

お客様と、

ボランティアさんと、

奏さんや、

雅夢舎楽さんや、

山の前薬局さんや、

本当にたくさんの方々の関わりを頂きました。

 

 

 

ご縁を頂きました。

 

 

縦の糸と、

横の糸、

それぞれは細いけれど、

 

 

絆、という結び目で結束し、

 

全体が彩りある生地になる。。。。。

 

 

 

 

そんな秋祭りでしたね。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

掘り下げた内容については、
別記事で書きますね。

とりいそぎ、お礼まで。。。