林のケアマネ講演会を聞いて入居された、自立男性の方

入居に至るまで

ケアマネージャの林さんが講演された、福井市医師会の「市民公開講座」を聞いたり、介護展に参加して、直接林と話をして興味を持ちました。

現在、在宅にいて、妻が入院し、そのまま施設入所になるので、ゆくゆくは家を出ようと思っていました。

 

入居のポイント

ケアマネージャの林さんに惚れた(笑)、というのが理由です。

現在自立で、介護保険は利用していませんが、将来的に入居するために部屋を契約したところ、新型コロナの影響もあり、往来が出来ず困っています。

しかしながら、部屋を確保しているので、将来が安心です。

(現在自立)

 

あんしん村から

林のファンになって頂き感謝申し上げます。最後まで(笑)、ご一緒に過ごしましょう!
(ケアマネージャ・林より)

 

 

問合せ・資料請求・あすなろ会・イベント参加フォーム

request-banner inquiry-banner asunaro-banner event-banner