(社長ブログ)No4512 TVアニメ・ジョジョのスタンドに負けない、あんしん村のスタンドと言えばこれ!、各所で異彩を放っています(笑)、その1

No4512 TVアニメ・ジョジョのスタンドに負けない、あんしん村のスタンドと言えばこれ!、各所で異彩を放っています(笑)、その1

 

 

ジョジョアニメ再来か!

 

(画像にリンク貼ってあります)

 

最近のジョジョは知りませんが、

10月にもTOKYO MXで放送されているようですね。

 

 

ジョジョと言えばスタンド!

初代ジョジョから見ていた林とすると、

 

 

大好きな

シルバーチャリオッツ/ジャン・ピエール・ポルナレフ

スタープラチナ/空条 承太郎

 

をはじめ、

 

マジシャンズレッド/モハメド・アヴドゥル

ハイエロファントグリーン/花京院 典明

ザ・フール/イギー

ザ・ワールド/ディオ・ブランドー

が有名で、私もまだまだ覚えているんですが、

 

 

 

スタンドで調べると、

こんな一覧サイトがありました。

(画像にリンク貼ってあります)

 

 

めちゃくちゃ便利!

しかも、、、、

第8部まで入れると、

相当な数のスタンドが出てきています(笑)

そりゃ追いつけんわ(笑)

 

 

つうか、作者荒木さん自身も、

全部把握しているんでしょうか、、、、

一覧サイト参考にしてたりして・・・・汗

 

楽しみです(笑)

 

 

スタンドの名前も、

食べ物やブランドから取っているようで、

エルメェス…エルメス
グッチョ…グッチ
ケンゾー…ケンゾー

とストレートなものもありますね(笑)

 

 

あんしん村でもスタンドがあります(笑)

その名も、

ザ・パンフレット!/あんしん村

 

なんやストレートやん(笑)

って、ただのダイソーのスタンドに、

パンフレットやらお知らせやらを入れただけなんですが(笑)、

 

実は・・・・

いろんなところに置かせて頂いています。

 

 

クリニック
薬局
ドラッグストア
行政書士事務所

などなど、、、、

 

その数、10か所近く置かせてもらっています。

 

 

相談してみよう!

言ってみよう!

 

と、相談した結果、

置いてもらえることになったのですが、、、

 

 

このスタンドでは弱い、

スタープラチナに即行ボコボコにされるだろう!(笑)

お客様にメリットがないだろう!(笑)

どうしていいか、伝えるべきだ!(笑)

と考えた結果、

 

進化したスタンド、

 

アンノンニコイコーイ/あんしん村

進化し、と生まれ変わったのでした。

まぁ、単に黄色いラベル貼っただけなんですが、、、、

 

 

そこにはなんと、

「くすりと介護の無料相談会

毎週水曜PM1時から3時まで

あんのんデイで開催中!

予約は0776-54-3555」

 

 

と、お客様にどう動いてほしいか、

をしっかり訴えております(笑)

 

 

これでシルバーチャリオッツに穴あきにされることはありません(笑)

 

 

アンノンニコイコーイの置き場所とは

そんな、パンフレットスタンドですが、

具体的には以下の場所に置いてあります。

 

 

1、クリニック

三船内科クリニック様

いつも大変お世話になっています。

往診・訪問診療など地域のエキスパートドクターとして、

毎度毎度便りにしています。

 

先日もまた一人、訪問診療をお願いし、

受付で細かく打合せしておりました。

お忙しいところ、ありがとうございました。

 

2、薬局

福井調剤薬局様

オカダ薬局様

薬報堂様

クオール薬局様

南山堂薬局様

ひまわり薬局様

 

 

3、ドラッグストア

クスリのアオキ様

 

4、各種団体

青木行政書士事務所/相続手続き支援センター福井様

あずま包括支援センター様(スタンドではないですが)

 

などなど、

感謝しかありません。

 

 

見つけてごらん!

そしてなんとこの中に、

クスリのアオキ様が含まれております。

 

 

しかも、設置店に行くと、、、、

あんな目立つ場所に堂々と、、、、、

ありがたい話です。

 

 

細かいお店の紹介などは、

その2の記事に任せるとして!

 

 

ぜひどこにあるか、見つけて下さい!

そしてFacebookコメントに、

その写真をアップしてくださいませ!

 

 

ジョジョのスタンドは個性派ばかり!

あんしん村のスタンドは見た目は個性的、、、

ではありませんが汗、

 

各所で異彩を放っていることでしょう!

合言葉は、

アンノンニコイコーイ

 

売り込みか(笑)

お後がよろしいようで・・・

 

その2へ続きます